借金に必要なのは新しい名称と新しいイメージだ

借金に必要なのは新しい名称と新しいイメージだ

秋になってから・・・。

常に頭の片隅でダイエットというワードが住み着いて離れない。若い時は少しの努力で体重を下げることができた。しかし、ミドルエイジといわれる年代に入ると、そうは簡単にダイエットで痩せることができない。いわゆる年齢と共に代謝が悪くなり太りやすくなるということか・・・と実感している。
一流職人も知らない<a href="http://xn--ecki4eoz51al73svz4a9mnv79a.com/">ダイエット方法</a>の秘密しかし、この夏に入ってから2キロも増えてしまった。どうにかしなきゃ・・・と焦る気持ちはあるけれど、この猛暑じゃウォーキングをしたら熱中症になりそうだ。ひたすら涼しい秋が来るのを待つばかりである。という私でも、通勤のときは横断歩道でなく歩道橋を渡るようにしているし、駅のホームではエスカレータではなく階段を利用している。食事だって気をつけている。それなのに痩せないのはやはり代謝が悪くなっているせいなのだ。だから摂取カロリーより消費カロリーを増やすためには運動しかない。分かっているのだ。でも運動嫌いの私にとって出来ることは好きな音楽を聴きながらのウォーキングしかない。秋になるのが待ち遠しい。